6%DOKIDOKI(ロクパーセントドキドキ)

NEWS

2015-11-10 23:59:00

週末に東京体育館にて開催されていた日本ポップカルチャーの祭典「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2015 in TOKYO」。

日本では久しぶりのショーとなった増田セバスチャンによるスペシャルショーケース・Sebastian Masuda “The Show”が無事終了いたしました。お越し下さった皆様、声援を送って下さった皆様、ありがとうございました!



今 回のショーは2015年夏に原宿に誕生した『KAWAII MONSTER CAFE』と、遡る事20年・1995年に原宿で産声をあげたMONSTER、『6%DOKIDOKI』が舞台上に同時に集まった増田セバスチャンの生き た作品群の集大成ともいえるステージ。DJブースで増田セバスチャンが音を流す中、MONSTERGIRL・BOY、SHOPGIRL・BOYが次々と登 場し、パフォーマンスをする姿はまさに圧巻でした。


★本番直前・全員での円陣!!

 


6%DOKIDOKI PARTでは、SHOPGIRL・BOYが最新のコーディネートを披露。今回はSHOW MODELとして新メンバーも加わってのにぎやかなショーになりました!

 

★TOPバッターを務めたのはSHOPGIRL・ene!!

 

★SHOPBOY・KANATAは新作・トラックジャケットCRAZYカラーのコーデ。

 

★SHOW MODEL・Choom chan!!

 

★SHOW MODEL・Ohshi!

 

★LASTはSHOPGIRL・Manon!これから発売になる新作を使ったコーデをお披露目!!


 

★バックステージには、LAから来日中の6% Familyも!

 

そして今回の素敵なヘアスタイルをつくって下さったのが、10年もの間SHOPGIRLたちのヘアをお任せしているサロン・PINZOROチーム!!Special Thanks!!!!!!!

http://pinzoro.tokyo/

★Manonのアタマには大きな蝶がとまっていました!



★KANATAはまるでミラーボールのような造形に。(光ります!!)

 

★ユカは艶やかなボルドーピンクのブレイズヘア。


どのMODELも6%DOKIDOKIの世界観にぴったりで素敵なヘアになり、コーディネートが完成しました。

 

このSHOWの合言葉は

WE ARE MONSTER!!! WE DONT WANNA STOP!!!

ショーに登場してくださったラッパーの50caliberさんが繰り出した力強いリリックです。
今回のSHOWを通して、よりたくさんの方々に6%DOKIDOKIの発信するColorfulでHAPPYな世界観を体験していただけたら嬉しいです!


見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

本当に素敵なSHOWだったので、またいつかどこかでお披露目できますように…!

 

 

★6%DOKIDOKI★